« 大掃除の秘密兵器 | Main | あけましておめでとうございます »

我が家の10大ニュース!

いろいろあった2004年も今日で終わりですね。

自分たちの力では抗う事ができない自然の恐ろしさや
毎日のように報道される、耳をふさぎたくなるような事件も多く
先の見えない未来に不安を強く持ちました。

でも、そのなかでも日常の中にたくさんの小さな幸せ感じる事ができました。
体が健康で、家族みんながそろっていられるというのは
何にもかえ難いことなのだ、ということが
よくわかった1年でした。

****************

昨夜、おとう☆げん選考委員長とともに
2004年我が家の10大ニュースを決定しました♪

ドロロロロロ~(→ドラムロールのつもり)

第10位:7月 踊夏祭で今年も町長賞(第3位!)

第9位:4月  元再び磐○へ転勤に。片道50キロを毎日通っています

第8位:9月  あず☆Vnの教本1巻卒業/3月には武道館へ行く

第7位:    子ども達の机&ソファ購入して プチ・リフォーム

第6位:    ジョニー・デップ・韓ドラにはまる!
         雑誌を切り取ってジョニースクラップブック作成してます

第5位:    ル・クルーゼ大量購入
         おかげでお料理が楽しくなりました。

第4位:8月 あず☆悲願のピティナ本選
        本番は 舞い上がりすぎました。また挑戦したいそうです。

さて、いよいよベスト3!

第3位:11月  VOXY購入
         おとうは生まれて初めての新車購入

第2位:4月  こず☆が小学校入学
        朝7時には おかあ一人になってしまいちょっとさびしい

第1位:10月 TDR旅行
        初めてSeaにも行きました。町のたたずまいが素敵。
        絶対にまた行きたい!今度はミラコスタがいいなぁ~。

皆さんは どんな1年でしたか?
良いお年をお迎えください。

|

« 大掃除の秘密兵器 | Main | あけましておめでとうございます »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくね!「お鍋・韓ドラ・ジョニー」話に花を咲かせましょうね!

Posted by: むぎむぎ♪ | December 31, 2004 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/2429741

Listed below are links to weblogs that reference 我が家の10大ニュース!:

« 大掃除の秘密兵器 | Main | あけましておめでとうございます »