« 日記もblog! | Main | 大活躍 »

うれすぃぃぃぃぃ~

ずっーと待ってたの
このコが来るのを...
041208_1429.jpg
 
ル・クルーゼのソースパン16cm・グラデーションのかかった 
アズールブルーという日本では発売されていないカラーなの。
この色がすごーく気に入っていて いつか買いたい!と思っていました。

今まで使っていた16cmの片手鍋。
ごくごく普通のアルミ鍋だったのですが
毎日のおみそ汁を作ったり、ちょっとお野菜を茹でたり
一人のときのお昼ご飯のうどんやラーメン、雑炊を作るときに使っていました。
つまり毎日・ご飯の時は必ず、という感じです。
今日からは、そのお仕事はみんなこのアズちゃんにお願いしちゃいます♪

これで、しばらくはルクのお鍋は買わずにすみそうです。

|

« 日記もblog! | Main | 大活躍 »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

新しい、ル・クルーゼとブログおめでとう!私は、今、黒いスープポットがほしいんだー。鍋をしたいの。
よかったら、ブログ、リンクしましょう!

Posted by: むぎむぎ♪ | December 12, 2004 at 10:57 PM

買っちゃいな~!スープポット。(悪魔のささやき・・・)
さらにさらに、楽しくなっちゃうよ。

ブログのリンク、こちらこそお願いします♪

Posted by: さより | December 13, 2004 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/2199714

Listed below are links to weblogs that reference うれすぃぃぃぃぃ~:

« 日記もblog! | Main | 大活躍 »