« これってかわいいよね--? | Main | 新選組! »

こず☆の髪を切りました

Amazon.co.jp: 本: おうちでできる!ベビー&キッズの簡単ヘアカット

七五三も無事終了したので、長かったこず☆の髪をカットしました。
いつもは私が通っている美容院に連れて行くのですが
Amazonでこの本を見つけたので購入し
今回は私がカットに挑戦!
用具や髪の毛の分け方なども細かく載っていて
ド素人の私でも それなりにカットできちゃったからすごい!

一回成功すると 「ココにもう2,3個 頭持ってきてー」っていう気分。。。。
ただいまちょーロングを目指している あず☆にも
「髪の毛切ろうよー。切ったほうがかわいいよー」と
誘惑しているさよりでしたー。

|

« これってかわいいよね--? | Main | 新選組! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/2259854

Listed below are links to weblogs that reference こず☆の髪を切りました:

« これってかわいいよね--? | Main | 新選組! »