« 編みあみ〜! | Main | サンタさんが来たよ »

おうちでクリスマス

我が家では、いつもクリスマスイブにごちそうを食べ
サンタさんに備えて 早めに寝ることになっています。

先日、子どもたちと「ポーラーエクスプレス」を見に行きました。
「地雷映画だったら(34丁目の奇跡のような)どうしよう?」と
少し不安だったのですが そういうシーンやセリフもなく
風景の美しさ・スピード感・そしておとぎ話のような展開が
とっても楽しかったです。
(観終わった後、長女は「サンタさんは絶対いるよねー!!!」と大興奮でした)

なので、今年も気合を入れてお料理作りました。

メニューは

アボガドと生ハム
豆サラダ
クラッカーのピザ
ビーフシチュー
チキンのハーブ焼き
りんごのクランブル
アイスクリーム

でした。

お腹いっぱい食べて、幸せーーー♪

サンタさん用のクッキー&紅茶もちゃんと準備して
夜は早々におやすみなさい。
サンタさんはちゃんときてくれるかなぁ?

|

« 編みあみ〜! | Main | サンタさんが来たよ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/2388196

Listed below are links to weblogs that reference おうちでクリスマス:

« 編みあみ〜! | Main | サンタさんが来たよ »