« こず☆の髪を切りました | Main | 疲れてるのかなー? »

新選組!

あー。ついに最終回を迎えてしまいました。。

先週放送後の 最終回予告を見ながら すでに涙をこぼしていた私は最終回が始まってすぐ、白い羽織姿の香取局長のお姿を見るだけでもう涙腺が緩みっぱなし。。。

トシ、総司も、オダギリ斎藤にも・・・
もうみんなに会えないなんて 悲しすぎるぅぅぅぅぅ~。
でも、最後に、フラッシュバックで
若々しい試衛館時代・希望に燃えている壬生時代などなど
先に退場してしまった 山南さんはじめ
生き生きとしているみんなを見ることができて
悲しみの涙がすがすがしいものになっていきました。

結論)DVD買っちゃうかも(爆)

その前に。
12月26日に 総集編
12月30日に 「友の死」アンコール放送だそうです。
そして性懲りもなく、また泣くんだろうなー>私

|

« こず☆の髪を切りました | Main | 疲れてるのかなー? »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/2260469

Listed below are links to weblogs that reference 新選組!:

« こず☆の髪を切りました | Main | 疲れてるのかなー? »