« アボガドサラダ | Main | ユニクロに新しいジャンル登場! »

いたたたた・・・

やってくれました。我が家の次女。
学校の机の脚に 右足薬指を思いっきりぶつけて
ひびがぁぁぁ~~(ToT)
全治10日なり。

いっつも子犬みたいにくるくる走り回ってて
この怪我をしたときも、放課後お友達と教室の中で
はしゃぎまわっていたらしい。
自業自得。

怪我をした経緯はともかく
ぶつけたときは かなり痛がってかわいそうでした。
今は落ち着いてきたけど まだ痛みがあるので
しばらくサンダル&スリッパ(学校では)の生活になりそうです。

我が家は 学校まで集団登校で40分。
その間に 歩道橋の上り下りもあるし、高学年の子がいるから
歩くペースもかなり速いの。
何とか歩けるという状態の こず☆にはちょっときついかなと思い
今朝は車で登校しました。仕事の前に 送っていくのはちょっと大変だけど
しばらくはこれで様子を見るしかないかな。
とりあえず、痛みが引いてくれれば 本人も楽なんだろうけどね。


050131_1934.jpg

|

« アボガドサラダ | Main | ユニクロに新しいジャンル登場! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/2768427

Listed below are links to weblogs that reference いたたたた・・・:

« アボガドサラダ | Main | ユニクロに新しいジャンル登場! »