« 今話題のセントレア | Main | 先着400組 »

アカデミー賞発表!

もうすぐ発表です~ということで仕事前にこのブログを書いております。

いろいろなところで この賞レースの行方を予想・一般投票していますが・・・
すごーっく不思議なのは まだ日本では公開されていない映画もあるのに一般投票???
すべての作品観ていないのになんでわかるの?って思うのです。
もちろん、一部の映画関係者とかテレビ関係者などでは 公開に先立ってご覧になっている方も多いのですが、一般投票においては きっとその作品や俳優さんファンで、“これが獲るだろう”というよりも“獲って欲しい!”という気持ちなのかしら?と思いますが。

まぁ ジョニーさまが受賞してもしなくても 私はあなたを応援し続けます。
っていうか、受賞しない方がジョニーっぽくていいと思うな~
でもどんなファッションで授賞式に来るのかな?っていうのは楽しみですぅ。

今日の午前中は 仕事しながらネットもチェックだ!

|

« 今話題のセントレア | Main | 先着400組 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

ジョニー、残念だったね!今日は出かけていたので、アカデミー賞関連のテレビはスカパー!WOWWOWとも留守録しました!後で見るのが楽しみ~!「Ray」観てみたいよね!アカデミー賞とったの、本人に見せたかったよね!

Posted by: むぎむぎ♪ | February 28, 2005 at 09:24 PM

ジョニーは残念でしたが、他の映画もみんな面白そう!「Ray」も「アビエイター」もみたいなぁ~。もうす春休みになっちゃうから またしばらく映画館にはいけないんだけど・・・。
WOWWOWもスカパーもない我が家、12日のBSを楽しみにしています。

Posted by: さより | March 03, 2005 at 08:47 PM

すごく長い時間の録画だったので、この間早送りで見ました。私は去年の毒舌おばちゃん「ジョン・リヴァース」が好きだったんだけど違う人でした。去年はパイレーツ・オブ・カリビアンで主演男優賞を獲るかも!ってすごく期待があったし、渡辺謙もノミネートされていたし、たそがれ清兵衛もノミネートされてたから、ものすごくo(^ー^)oワクワク期待感があったけど、今年は、わたし的には、それほどでもなかったなあ。でもでも、ジョニーとバネッサの二人がちゃんとインタビューされてた映像があってすごくうれしかったです!「Ray」はぜひ、観たいです。「アビエイター」もね。

Posted by: むぎむぎ♪ | March 05, 2005 at 10:34 AM

もうひとつ。
アカデミー賞ってさよりさんが書いているように、半分くらいの作品はまだ日本で上映されていないものでしょー?だから、よくわからないよねー!で、賞を獲ったからと言って、日本で上映された時、すべてが大ヒットになるというわけでもないしね・・・。「ミスティック・リバー」とか、わたし的には嫌いな感じの映画だったし。

Posted by: むぎむぎ♪ | March 05, 2005 at 10:37 AM

「ミスティック・リバー」DISCASの必ずレンタルキャンペーンにあったので借りました。後味悪い映画でした。。。ショーン・ペンもケビン・ベーコンもティム・ロビンスも・・・嫌いじゃないんだけどなぁ。ハッピーエンドかどうかは別として 見終わってすっきりしたー!という気持ちになれなかったです。

Posted by: さより | March 10, 2005 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/3111685

Listed below are links to weblogs that reference アカデミー賞発表!:

« 今話題のセントレア | Main | 先着400組 »