« ビーフシチュー | Main | お昼寝用フリース »

サッカーに燃える。。。

日本 VS 北朝鮮 の試合を見ました。
夜は あず☆のヴァイオリンがあったので 前半の30分は見られませんでしたが
そのあとはテレビの前にくぎづけ。

ハラハラ・ドキドキの展開で、この先を考えるとちょっと大丈夫?というシーンも
多々ありました。チャンスはいっぱいあったし、日本が押せ押せだったのに
なかなか追加点が取れないし、もたついているうちに同点ゴールになっちゃうし。

もうだめかー!?とあきらめ気分になったロスタイムでの
やっとの2点目。


ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~!


と 思わずテレビの前で長女と叫び声を上げちゃいましたよ。
サッカーのこういう勝ち方、好きです。
ストレス解消になるもん。

ちなみに現代表では 川口選手と宮本選手が好き♪
ひたすらイケメン好きな私なのだ。
純粋な日本サポーターの皆さま、
こんなミーハーな応援で ほんとにごめんなさいましです。


|

« ビーフシチュー | Main | お昼寝用フリース »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/2867424

Listed below are links to weblogs that reference サッカーに燃える。。。:

« ビーフシチュー | Main | お昼寝用フリース »