« 出かけます。。。 | Main | プリンセスのシール »

コストコ多摩境店

21日夜、実家から無事帰ってきました。
まず土曜日は・・・。

むぎむぎさんのblogにもよく登場しているコストコ。
“いつか行ってみたいなぁ”とずっと思ってました。
昨年、新しく車を買って ナビも付けたので今回それを使って初めて行きました。
050319_1107.jpg

↑のように まるで倉庫の中でお買い物をしているようなお店。
しかもとてもでっかーい!それがお店だけでなく、売っているものもでかっ!なの~。
いつも使っているハンドソープの詰め替え用があったんだけど 
普段は300mlくらいで売られているものがここでは2リットル。
他にもビッグサイズの洗濯洗剤やポテトチップ・ホールのピザ・・・
見ているだけでもわくわくしてくるお店でした。

今回私が買ったもの

食品編:むぎむぎさんからもおススメのあったブーケガルニ
     バルサミコ酢1リットル
     キャンベルスープ12缶パック
     バンホーデンのココア
     米酢
     ミックスビーンズ6缶パック などなど

雑貨編:ソックス(大人&コドモ用)
     オレンジクリーン(→レンジ周りの油汚れなどを落とす)
     ファブリーズ2個パック(妹と分けた)
     シャンプー
     ハンドソープ
     食洗
     洗濯洗剤
     子ども用バスロープ
     プリンセスのシールセット・・・などなど。

子ども達は 大量のスタンプセットや色えんぴつなどが気になったみたいです。
スタンプセットは私も欲しくなりました。

ココのお店はたぶん、一部の定番を除いて 大量仕入れで売り切りっていうスタイルなのではないかな?
ちょくちょくお買い物に行けると新しい発見があっていいよね。
せっかく会員になったので私もせっせと通うつもりです。


|

« 出かけます。。。 | Main | プリンセスのシール »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

さよりさんお久しぶりです。
こんにちは。
すごくご無沙汰しててごめんなさいm(_ _)m

実はいろいろあってblogやめることにしました。
せっかくリンクもしていただいてたのに、長い間更新もほったらかしで、しかも最後の最後にこんな結果になってしまってごめんなさい。

これからもさよりさんのblogには遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします☆

Posted by: ゆん | March 22, 2005 at 05:09 PM

ゆんさん、こんにちは。
ブログの方少しお休みされるということで、どうされたのかな?と思っていました。
ゆんさんのブログのおかげで クイジナートのことも教えてもらえたし、ルクのお料理、私もがんばろうという気持ちになれました。本当にありがとう。
今度は サイトのほうへ遊びに行かせていただきますね。

Posted by: さより | March 24, 2005 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/3392553

Listed below are links to weblogs that reference コストコ多摩境店:

« 出かけます。。。 | Main | プリンセスのシール »