« がんばる娘たち | Main | 「パリの恋人」OST »

「パリの恋人」いろいろ・・

むぎむぎさんのところで紹介されていた「パリの恋人」をもっと楽しむ本をAmazonで購入。ついでにノベライズ本上下も買っちゃいました。

4月2日の お昼過ぎに注文 → 同日夜8時に発送のお知らせ → 4月3日午前中に到着、と相変わらずすばやい対応でした。さすがAmazon!
日曜日は1日出勤だったので、夕方6時過ぎに帰宅したら・・・
荷物を受け取った娘たちがこんないたずら書きをしてくれました。
050404_1847.jpg

↑この“メがね”というのはもちろんギジュ(パク・シニャン)のこと。
右側の矢印のところが なんか似てる~!!!

050404_184700.jpg
ちなみにこちらの“ひげ”というのは スヒョク(イ・ドンゴン)のことですー。いいかげん名前を覚えましょう。

このAmazonの荷が パリの恋人の本、と娘たちは知らなかったんだけど 最近母がパリ恋に浮かれまくっているのをみて予測したらしいです。よく観察しているなぁ~。大当たり!

|

« がんばる娘たち | Main | 「パリの恋人」OST »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/3561623

Listed below are links to weblogs that reference 「パリの恋人」いろいろ・・:

« がんばる娘たち | Main | 「パリの恋人」OST »