« きたきたきたーっ!>パリの恋人 | Main | がんばる娘たち »

パク・シニャンにやられた・・・

「パリの恋人」全20話、最後まで見ました。
(地上波は21話らしい?よくわからない)

前回のBlogでは第7話だったのに。。。
水木金でイッキに残りを見てしまいました。

後半、かなりヘビーで見るのも辛い内容になっていくんだけれど、ギジュとテヨン、二人が楽しそうに過ごすシーンに救われます。婚約式(冬ソナにも出てきましたね)のドレスを試着するシーンやギジュの弾きがたり、テヨンの最高にキュートなお返しの歌、自転車デート・・・などなど。
ギジュのえくぼに テヨンのみならず私も(娘たちも)メロメロ♪パク・シニャンさん、本当に素敵な俳優さんです。

久しぶりに はまれる“恋愛”ドラマでした。
ただ最後は・・・???これは韓国ではおっけーなんでしょうか?
日テレは現在放送中で、しかも21話まであるということなので私が見た韓国版オリジナルとは結末が違うのかしら?なので、最終話の詳しいお話は控えますが。。。

えっと最後の18話~やっとオットも一緒に見始めたんだけど、いちいち説明しなくちゃいけなかったからちょー面倒クサイ!週末、もう一度最初から見るそうです>オット

|

« きたきたきたーっ!>パリの恋人 | Main | がんばる娘たち »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/3528380

Listed below are links to weblogs that reference パク・シニャンにやられた・・・:

» パク・シニャン! [サン・リン・ガール♪]
赤坂で発見!!! 絶対間違いない!!! 私がちょうど韓国人おばちゃんと歩いているところへ前から歩いて [Read More]

Tracked on April 06, 2005 at 04:16 AM

« きたきたきたーっ!>パリの恋人 | Main | がんばる娘たち »