« 「パリの恋人」いろいろ・・ | Main | 新学期 »

「パリの恋人」OST

母子3人が毎日一生懸命DVDを見ている時は冷めていたくせに、終わりごろになってオットがはまりました(かなりずれてる・・・)
私はOSTのMDがあるので、それを毎日昼夜問わず聴いてるんだけど、オットの車ではCDしか聞けないのでMD不可。それがよほど悲しかったらしくて TSUTAYAで借りてきましたよ、この人は。
しかも歌詞カードまで(ハングルのふりがな付)コピーして、一生懸命歌っております。。かなりヘン。

娘達も歌詞カードのおかげで カタコトハングルで歌ってるけどね。
今朝も朝から「残った愛をささげます」(→テヨンがパジャマパーティで歌う曲)をノリノリで歌ってたら危うく遅刻しそうになってました>これは長女

私のお誕生日には「パリ恋」DVD-BOX買ってもらおうかなー。でも新選組!DVDも まだあきらめていないしバーミックスも欲しいし・・・とかなり迷い中デス。

|

« 「パリの恋人」いろいろ・・ | Main | 新学期 »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/3612771

Listed below are links to weblogs that reference 「パリの恋人」OST:

» ロベール・ドアノーの市庁舎前のキスの巻 [ユキノヒノシマウマ]
 大好きなドアノーの写真が、約2100万円もの高値で落札された。 いくら有名な作... [Read More]

Tracked on April 27, 2005 at 08:05 AM

« 「パリの恋人」いろいろ・・ | Main | 新学期 »