« チキンと野菜のハーブグリル | Main | 買っちゃったよー »

GW終盤

世間では10連休?などといううらやましいGWを過ごされた方もいたとか。
我が家は全員、暦どおりのお休みでした。

しーかーもー。。。
私はGW初日に体調を崩して 風邪をひいてしまい、すぐにかかりつけの病院(ありがたいことにこちらも暦どおりでしたので)に駆け込んだのですが・・・全然よくならないの。
声嗄れから始まって 咳と鼻水が延々と続きました。こんなに長引くなんてやっぱりトシかしら~。。。。

体調最悪、といいつつも 5月2日~5日までの後半は 恒例の実家里帰りを決行してしまった!実家でのんびりするはずが、連日Robinsonだーコストコだぁー!と遊びまくっちゃったのもよくなかったかもね。

今回はオットもはじめてコストコ体験をして、ものすごく感動していました。「1ヶ月に1回買出しに来ようよ!」と言い出す始末です。私は 前回買ってみてよかったキャンベルスープ(トマト味)とミックスビーンズのパックをまた買いました。それと娘のリクエストで ちょーでかサイズ(500g:458円)のポテトチップ・夫の希望でピクルス1ビン(1.83リットル:380円)それと重曹(5.4k:638円)も購入。5.4kの重曹って我ながらすごい・・・せっせとお掃除しなくちゃ~!

そんなこんなで今年のGWも 楽しく(体は絶不調だったけど)終わりました。

|

« チキンと野菜のハーブグリル | Main | 買っちゃったよー »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4038129

Listed below are links to weblogs that reference GW終盤:

« チキンと野菜のハーブグリル | Main | 買っちゃったよー »