« ドリコムのアクセスカウンタ | Main | アジエンス »

ケガ〜!

ピ・・・予選まで あとわずかなのに。

050521_2022.jpg

やってくれましたよー>次女
カッターナイフでざっくりと。左手親指の内側。

もともと、絵を描いたり切ったり貼ったりの工作が大好きで、ひらめく(?)と 机の上をごちゃごちゃにしてとりかかっているのですが、今回はダンボールをくりぬこうとして失敗したんだって。
土曜日の午後に怪我をしたので、病院にも行けず。
傷もかなり深いので、ふさがるまで時間かかりそう。
あーあ。。。

去年は確か 長女が2週間前に突き指してたなぁ。
もうちょっとケガには気をつけようよ!予選前なんだからさっ。

・・・といっても無理だろうケド・・・

|

« ドリコムのアクセスカウンタ | Main | アジエンス »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

こずちゃん、この時期に来て、何も手をけがしなくても・・・(汗)
でも、縫ったりするほどの傷にならなくてよかったです。
まずはけがをしっかり治すのが1番ですからね。
お大事にしてくださいね・・・。
本人よりも親の方が冷や汗出ますよね(笑)

PS:へびいちご、やっぱりみたことありませんでした~(;^^)ゞ

Posted by: ずず | May 24, 2005 at 09:20 PM

ずずさん、お見舞いレスありがとう。

ほんとうにそうですよねっ。何でよりによって“今”、しかも指を怪我するんでしょう~?

今日やっと包帯を外しました。
痛みは治まっているし、幸いピアノが弾き辛くなる部分ではなかったようなのですが、はらはらモノですね~。

Posted by: さより | May 25, 2005 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4232804

Listed below are links to weblogs that reference ケガ〜!:

» ピ・・・の時間割発表 [ぴあのはともだち?]
今週末から 日本のあちこちでピ・・・の予選がスタート! HPでも日程の詳細や時間割が発表になっています。 我が家から一番近い予選会場は、今までと比べて 1ヶ月も予選が早まったの。結局先生と相談し、そこを受けるのはやめて他の会場に申し込みました。 そし...... [Read More]

Tracked on May 23, 2005 at 01:54 PM

« ドリコムのアクセスカウンタ | Main | アジエンス »