« へびいちご | Main | ケガ〜! »

ドリコムのアクセスカウンタ

ピアノのことを書いているドリコムのブログが すごいことになってます。

050520_1940.jpg

3つ並んだ数字の一番上は、今までのトータルアクセスなんですが、その下の498は今日のアクセス数・521は昨日のアクセス数。。。。

なんじゃこりゃー!!

ピアノに偏ったブログだから、普段のアクセスは1日30~60。
今まで出一番多かったときは100超えた日もあったけど。
それにしても400と500はおかしいだろーっ。

ってことで、もしかして何か悪いモノにでもやられちゃったか?と一瞬あせりましたが、管理者ブログで確認したらアクセスカウンタのエラーみたいで、他にも同じような方がごろごろいました。

あーびっくりした。
今日はもう平常に戻っていました。心臓に悪いわん。

|

« へびいちご | Main | ケガ〜! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4231815

Listed below are links to weblogs that reference ドリコムのアクセスカウンタ:

« へびいちご | Main | ケガ〜! »