« 西洋朝顔 | Main | パリ恋の楽譜 »

たまごっちバトル!

tamagotti

今日は ケーたま新色4色の発売日でした。

イーエストイズの抽選、私も間に合わなかったので、なのちゃんが 教えてくれた新色発売初日の今日、ネットでも販売するかも??と数日前からあちこち探して情報集めをしていました。長女が欲しがっていたのは5月に発売された めろんそーだ だったのですが、他の色でもいいよ、ということで 朝10時にネット&電話でアクセス開始。
 
・・・ネットは全然だめでした・・・
直前までは普通に見れたのに10時を過ぎたら 全くページが表示されなくなりました。アクセスが集中したのでしょう。リロードしても固まっちゃう。。。でもこれは“想定の範囲内”。

複数サイト掛け持ちで画面を見ながら、通販してくれるお店の電話を何度もリダイヤルしました。何度電話しても「・・大変混みあってかかりにくくなっております・・・」のアナウンスでしたが、20回目ぐらいでやっと!\(^o^)/つながったー!!!時間は10時15分ぐらいだったと思います。

電話に出た通販担当のお姉さんに 長女希望の クリアぴんく、ついでに私も欲しくなっちゃって(→ばか)クリアぶるーをお願いしましたが、ぶるーはすでに売り切れ(ToT)・・・でもピンクはありましたっ!
もう長女大喜びです♪ホントは同色一人2個まで買えるということだったのでぴんく2個を買ってもよかったけど・・・買っても誰かに譲るだけだしね。1個のみにしました。

いやー。久しぶりに10時にリダイヤルかけまくりました。でも無事にゲットできてよかったよぉぉぉ~。
これで、毎晩のオークションのぞきから開放されるわー。

あ、ちなみにオークションに参加するときは こちらのサイトを参考にするのもおススメです。値動きとか人気商品がわかるよー。

|

« 西洋朝顔 | Main | パリ恋の楽譜 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

たまごっち、無事入手おめでとう♪
うちも手に入れるまで、毎日パソコンとにらめっこしていたから気持ちがわかる~~。
その上、友達の分まで買いまして、あの時期は5個もネットでお買い上げしました。
いつも同じキャラばかりになるので、今回は放置して育てて、私のたまごっちは「ござるっち」です~。

Posted by: なの | June 24, 2005 at 01:32 AM

なのちゃん、新色情報ありがとう♪
おかげ様で無事買えました。今は毎日ツーしんの嵐です。

娘たちのお友達姉妹のおかあさんで、どうしても欲しい!でもなかなか買えなくて・・・という人から何とか2個ゲットして!と頼まれました。なのでネットサーフィン再びです・・・
そして自分も・・・ぶるー(現在一番人気?)が欲しいよぉぉぉぉぉ!

Posted by: さより | June 25, 2005 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4612285

Listed below are links to weblogs that reference たまごっちバトル!:

« 西洋朝顔 | Main | パリ恋の楽譜 »