« パリ恋の楽譜 | Main | 女の子のお友達カンケイ »

Mr.インクレディブル

週末、ピ・・・の1回目予選が終わりました。
その詳細は こちらです。

直前の15日、子ども達が楽しみにしていたMr.インクレディブルのDVDが届きました。
子ども達にわかっちゃうと「観たい~!」コールになりそうだったので、予選前だし隠しておきました(→悪)

で、無事予選が終了した帰り道。。。車内で上映会しました。
劇場公開された時、子ども達と2回観にいったのですが・・・・
なぜか私だけ、2回とも途中で睡魔に襲われちゃった・・・えっと内容がつまらなかったわけではないと思うんだけど、気付いたら寝てました。
それぞれ、違うところで落ちてしまったので、話はつながっているんだけどね。

で・・・3度目の今回はとゆうと。

始まってすぐ、爆睡でしたー。
まぁ、予選疲れもあるんだろうけど・・・どうも相性が悪いなぁ~。

|

« パリ恋の楽譜 | Main | 女の子のお友達カンケイ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

私はね、この映画、あんまり好きじゃないの。世間では「おもしろい」と評判だけど。だいたいディズニーのDVDは、買ってるけど、これは買いませんでした。映画館で観たけど、おもしろかったところは20分間くらいかな。よくできているとは思うけど、家族で力を合わせるのが遅すぎる~!

その前に観たシュレック2は最初から最後までどっかんどっかん大笑いだったんだけど、これは・・・ううむ・・・爆睡の気持ち、すごーくわかる。

Posted by: むぎむぎ♪ | June 28, 2005 at 12:06 AM

うーん。なんでですかねぇ>睡魔

先日も、次女のお友達が遊びに来て、このDVD見たいと言うので一緒に鑑賞・・しはじめたとたんまた睡魔が~~。
ストーリーも吹き替えとかも悪くないと思うんだけど。どーもだれますなぁ。子ども達は大好きで、DVD絶対買って~!と言われたから買ったんですけどね。。。

シュレック2実は見たことないです。今度借りてみますね。

Posted by: さより | June 29, 2005 at 07:40 AM

シュレック2に出てくる「長靴をはいたネコ」の吹き替えがバンデラスなんです!で「レジェンド・オブ・メキシコ」みたいな曲で登場して「我こそはマスク・オブ・ゾロ!」とか言って木に「A」(アントニオ・バンデラス)の文字を刻むシーンがあったりして。もちろん、映画館では吹き替えで観たんだけど(竹中直人)、バンデラスが吹き替えと思うと、ものすごくおかしかったり。ぜひぜひレンタルして見てね!

Posted by: むぎむぎ♪ | June 29, 2005 at 09:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4647427

Listed below are links to weblogs that reference Mr.インクレディブル:

» 予選終了 [ぴあのはともだち?]
先週末、今年1回目の予選がありました。 長女も次女も、残念ながら優秀賞、奨励賞ともにいただくことができませんでした。 でも・・・親ばかながら、よくがんばったと思います。 細かいミスはあったけれど(もちろん、この場でそれは許されないことなのかもしれま...... [Read More]

Tracked on June 22, 2005 at 10:29 PM

« パリ恋の楽譜 | Main | 女の子のお友達カンケイ »