« オットのお土産 | Main | たまごっち来たよ »

お蕎麦屋さんでランチ

先月も職場のみんなとランチに行ったお店(ここの奥様が私たちのPC教室に通っています)に再び行きました。今回は、 職場の上司にあたる、デンキ屋さんの次男さんが結婚されたので そのお祝です♪何を着ていこうか~といろいろ服を引っ張り出して こんな風に並べて考えました。。。。

050608_0902.jpg

でも結局、ジーンズにブラウス、中にはキャミソールとタンクトップの重ね着、っつー、何の変哲もないスタイルになっちゃった。

帰るときに、こんな張り紙を発見!

050608_1341.jpg

ローカル番組ですが、かなり有名なんですよーーーっ。「くさデカ」というこの番組、ずーっと昔はDonDocoDonの二人・平畠さん&ぐっさん(山口智充)がレポーターで、毎回テーマごとに県内の美味しいお店を紹介し、放送直後に視聴者から投票をもらって第1位を決めるというもの。そこで放送されると反響がすごくあるのです。結構長くやってる番組で、紹介されたお店をまとめた“くさデカ本”も出版されてます。って、たぶん静岡の人しか買わないかもしれないけど。

現在は ぐっさんはほとんど出てこなくて・・・平畠とダイノジという若手芸人コンビさんがレポーターになってます。
ぐっさん。。。いまは超売れっ子だからね。平畠の立場は・・?微妙。。。。

|

« オットのお土産 | Main | たまごっち来たよ »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4521032

Listed below are links to weblogs that reference お蕎麦屋さんでランチ:

« オットのお土産 | Main | たまごっち来たよ »