« たまごっちバトル! | Main | Mr.インクレディブル »

パリ恋の楽譜

parikoiga


買っちゃいました~!

ドラマの中でギジュ(パク・シニャン)が弾き語りする「サランヘド デルカヨ(愛してもいいですか)」の楽譜(写真一番右)がどうしても欲しくて、ヤフオクで探していたんだけど、かなりの高値。。。。と思ったら、Yahoo!ショッピングでこの楽譜を扱っているお店を発見!しかも、「君一人だけ」と「君のそばへ」も在庫あり!だったので、まとめて買っちゃいました。3冊+送料(120円)で買っても ヤフオクで「愛してもいいですか」1冊買うより安かった!うれしい~!!

届いた楽譜、早速私・娘・オット、それぞれ勝手に弾いてます。
次女は 表紙をみるだけで満足してるようです。長女もこんな事やってる場合じゃないんだけどな・・・「パリ恋」がらみだから まぁ許そう。。。

|

« たまごっちバトル! | Main | Mr.インクレディブル »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4610988

Listed below are links to weblogs that reference パリ恋の楽譜:

« たまごっちバトル! | Main | Mr.インクレディブル »