« 新しい駅ビル | Main | ハーブティー »

でもやっぱりRobinson

実家に一泊したから、本当は今日も小田原LUSCAに行きたかった。
でもさぁ、子ども達がRobinson!と大騒ぎ。
やつらのコンタンは、ただただ “でかたまごっち” 目当てなんだけどね。。。

仕方がないので行きました。

robi1そしたら ちょうど戦隊モノのショーをやっていてすごい混雑でした。今って・・・何レンジャーだっけ?すっかり遠くなってしまったわ・・・。しかもテーマソングメドレーまで始まっちゃって、いきなりハリケンジャー(シュシュッと参上~♪)歌ってるし。(さすがにこれは今やってない!ってわかったけど)

robi2戦隊のお兄さん、みんなに拍手を強要・・・(ToT)誰もついていっていなかったよ・・さびし過ぎ。


吹き抜けには こんな特大ポスターがありました。

robi3

この映画、すごーくみたい!予告編を見て絶対観にいきたいなぁって思いました。でも・・・常磐貴子が柳楽優弥お母さん役って・・・ちょっとびっくり?年齢的にはありえなくないんだけど、ね。。。

 


|

« 新しい駅ビル | Main | ハーブティー »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4737498

Listed below are links to weblogs that reference でもやっぱりRobinson:

« 新しい駅ビル | Main | ハーブティー »