« お昼ごはん | Main | 毎日欠かさず・・・ »

パスタが好き♪

falfarre1
お誕生日は 外食!というお約束になっている我が家。
今回はもちろん私のお祝い。。。お誕生日の人の意見を尊重するので おいしいパスタを食べに行きました。写真のパスタは夏メニューの「ガーリックトマトソースの冷たいパスタ」でした。おいしかったです。子ども達はココのお店のパンプキンスープが大好きで、今回もスープとピッツア・マルゲリータをオーダーしていました。

パスタがおいしいのはもちろんなんだけど、こちらのお店の内装が好き。ワイヤーの手作り風シャンデリアが天井から下がっていたり、ニッチにはキャンドルが飾ってあったり・・・。しょっちゅう来るわけじゃないんだけど、くるたびにちょこちょこディスプレイが変わっています。


falfarre2

テーブルの合間に アンティークの食器棚があって、そこにミニチュアのドレスがかざってありました。

falfarre3

入り口の ドアの横にはめ殺しの窓。このクリスタルのガーランドきれい~。

店内は 照明落とし目なので写真が上手に取れなかったけど、かわいくておいしくて、大好きなお店です♪

|

« お昼ごはん | Main | 毎日欠かさず・・・ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5320841

Listed below are links to weblogs that reference パスタが好き♪:

« お昼ごはん | Main | 毎日欠かさず・・・ »