« ダンスとピアノと韓国ドラマの日々 | Main | 朝顔で色みず »

【イタリア料理カンタレーレ】さんのデザートセット

お友達に教えてもらった イタリア料理カンタレーレさん(楽天市場店)のデザートお試しセットを食べてみました。
otameshi

かぼちゃプリン・二層プリン・パンナコッタの3種類のお試しセット。さっぱりとした上品な甘さで、重くないデザート。二層プリンはね、その名のとおり上と下では固さというか食感が違うのです。1粒で2度おいしい!ってところでしょうか。かぼちゃプリンもパンナコッタもすっごーくおいしかったのでリンクはらせていただきました。

長女はかぼちゃ&パンナコッタ、次女は二層プリン、私はパンナコッタと二層プリンが特に好みのお味でした。本当はおとうにも 1種類ずつ食べてもらおうと思っていたのですが、あまりのおいしさに結局母子3人で8個を完食しちゃった・・・ごめんよおとう。

こちらのショップは 7月中はオープン特価になっているそうです。今回食べそこねてしまったおとうのためにも もう一度お試しセットをたのみました。ぜひぜひ皆さんも、一度ご賞味ください。はまりますよー。

|

« ダンスとピアノと韓国ドラマの日々 | Main | 朝顔で色みず »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

そう、これこれ♪
もう、めちゃメチャはまってますぅ~☆

僕もこのお店、友人からきいたのですが、お料理のみならずこの3種のプリンもまさに絶品!でした。

僕も7月の「特価」期間中にオーダーしましたよん♪
同じ県内なので送料節約のため(^^)お店に品物をいただきにあがりました。(車で30分少々の快適な山すそドライブ^^)

ダーリンさんお気の毒(T_T)こんな素晴らしいデザート食べそびれたなんて^^;;
僕ももう「禁断症状」でてきてるかも^^
あ~3種類ともはやく食べたいな~(^~^)

Posted by: しゅりん♪ | August 25, 2005 at 03:57 PM

しゅりんさーん!お久しぶりです~!
しゅりんさんも、カンタレーレさんお気に入りなのね。はまりますよね~しかも、お店にまで行けるなんて!うらやましいです。

今月、またまた新種のお試しセットがあるようですね。もうご賞味済ですか?7月お試しセット、再度オーダーして今度こそオットへ!と思っていたのに、結局・・・長女&私のお腹へ消えました(爆)だってぇぇぇ。おいしいんだもん。○度目の正直!次こそはオットにも味わってもらいたいです。

Posted by: さより | August 25, 2005 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5082760

Listed below are links to weblogs that reference 【イタリア料理カンタレーレ】さんのデザートセット:

« ダンスとピアノと韓国ドラマの日々 | Main | 朝顔で色みず »