« たまごっち 「赤いシリーズ」 | Main | 地震! »

祭りではじける!

soran

年に1度の夏祭りでした。7月に入ってから、ほぼ毎日練習してきたダンスコンテスト本番の日です。
毎年、この時期は梅雨明けしてピーカンの青空(つまりものすごくあっちぃぃぃ~!)なのですが、今年はあいにく今にも降りだしそうな曇り空・・・でも結局は夜まで雨は降らずに終わってくれました。涼しくてよかったです。

maruu

今年の副賞は かまぼこでした♪大人はそこそこうれしかったけど・・・子どもたちはいつものラーメンが良かったみたいです。また来年・・・がんばりましょう

tedutsu

最後は 毎年恒例の手筒花火。すごいよね。これ。人間がかかえて持ってるんだよ。火の粉が体じゅうにふりそそいでるけど・・熱くないんですかぁ~???

|

« たまごっち 「赤いシリーズ」 | Main | 地震! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5143847

Listed below are links to weblogs that reference 祭りではじける!:

« たまごっち 「赤いシリーズ」 | Main | 地震! »