« 命がけドライブ | Main | ビシソワーズ »

大好きなケーキ屋さん

minori

お誕生日ケーキ(オットの)を買ったお店。フルーツをふんだんに使っていて甘すぎないお味が我が家のお気に入りですが、なんといってもこのお店の佇まいが好きです。冬の時期のクリスマス飾りやイルミネーションもとても素敵なの。

ここはケーキ販売だけでなく、喫茶室もあります。繁華街からも離れていて、キホン的に子どもは喫茶室不可になっているので、ちょっとした隠れ家的なお店。子どもたちがまだ小さかった頃(当時はじじばばと同居中)ひとりでこっそり息抜きに来たこともあったなぁ~。

今となってはなつかしい思い出です。

|

« 命がけドライブ | Main | ビシソワーズ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5017675

Listed below are links to weblogs that reference 大好きなケーキ屋さん:

« 命がけドライブ | Main | ビシソワーズ »