« 朝顔で色みず | Main | 祭りではじける! »

たまごっち 「赤いシリーズ」

gottipink

7月23日発売の ケーたま「赤いシリーズ」こちらのお店で予約抽選にあたりました♪
この日発売したのは6種類。来月も赤いシリーズの仲間が増えるそうです。今回うちに来たのは「ぴんくの実」です。1代目は「真澄」というお名前にしました。のだめキャラ占い では何度やっても真澄ちゃんになっちゃううちの次女(謎)です。ちなみに私は「峰くん」(なぜだー?)長女は「千秋様」でした。

のだめカンタービレについてはこちらをどうぞ。我が家では次女と私のツボでして、現在8巻までを買いました。残りも早く読みたいぞっ。

|

« 朝顔で色みず | Main | 祭りではじける! »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5143520

Listed below are links to weblogs that reference たまごっち 「赤いシリーズ」:

» 千秋&のだめ等身大パネル [つれづれなるままに・・・]
またまたYAMAHA銀座店に楽譜を買いに行ったら「のだめカンタービレ特典情報」☆急遽決定☆続報☆ってチラシが。 千秋&のだめ等身大パネルプレゼント ヤマハ銀座店「のだめカンタービレ大特集」を記念して、千秋真一&のだめの等身大パネル(記念撮影用に使用したもの←私が見たときは誰もしていませんでした・・・)を期間終了後、抽選で2名様にプレゼント決定! ♪8/12発売 講談社 「のだめカンタービレ Selection CD Book」購入者限定 (発売日8/11はヤマ�... [Read More]

Tracked on August 01, 2005 at 10:46 PM

« 朝顔で色みず | Main | 祭りではじける! »