« Braunのハンディブレンダー | Main | ベランダがにぎやか♪ »

オット誕生日

今週はオット誕生日。ついに大台です。

今日の午前中、病院の定期検診があり(オットです)、お仕事をお休みしたので2人でランチに行きました。

yossy

久しぶりに二人でゆっくりおとなごはんを食べました。ここのお店、とってもおいしいんだけど、小さい子ども不可なのです。ちゃんと大人一人分のお料理が静かに食べられるお子様ならおっけーだそうです。うちでいうと、長女なら余裕で大丈夫。でも次女はいろんな意味でぶっぶーだわー。もう少し精神的にもお姉さんになったら家族で行きたいと思います。

私は今回、新メニューの若鶏と新じゃがいものソテーローズマリー風味をお願いしました。ソースがおいしくてさ~。長女がいたらきっと彼女はお皿をなめていただろう・・・(わんこ?)オットも新メニューかつおのステーキバルサミコソースをオーダー。彼はトマトと酸っぱいの(バルサミコ)苦手なのに大丈夫?と思ったけど、おいしいおいしいと感動していました。冬になると登場する、牛肉の赤ワイン煮込みもおいしいの。また行きたいなぁ。別に相手はオットじゃなくてもいいから(爆)

|

« Braunのハンディブレンダー | Main | ベランダがにぎやか♪ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/4902838

Listed below are links to weblogs that reference オット誕生日:

« Braunのハンディブレンダー | Main | ベランダがにぎやか♪ »