« 月がとっても青いから | Main | ビフォー・アフター »

ジョニー様、来日!

eiga.com より

きゃーきゃーきゃー!試写会やイベントへの切符はものすごい競争率でしょうねぇ。

しかし、このおかっぱ頭・・・。
この前「チャーリーとチョコレート工場」のポストカードを買ってきて家に飾ったのだけど・・・その近くには「ジャック・スパロウ」の、ひげもじゃのジョニーのポストカード。別人じゃん!!

子ども達は、毎日映画の原作「チョコレート工場の秘密」を読んで、映画公開に備えております。私も早く観たいなぁ~。
大スクリーンのジョニー様はもちろん、ティム・バートン監督の色彩が好きなのです♪

|

« 月がとっても青いから | Main | ビフォー・アフター »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5621146

Listed below are links to weblogs that reference ジョニー様、来日!:

« 月がとっても青いから | Main | ビフォー・アフター »