« 七色亜茶は好きだけど | Main | はちみつれもん♪ »

スーパーピアノレッスン

pianolesson

4月から7月まで フィリップ・アントルモン先生による、モーツァルトのレッスンが放送されていました。毎回ではなかったけど、なぜかオットと娘たちに大ウケだったアントルモン先生。モーツァルトの早いパッセージをさらさらーーーっと弾いた受講生に、「ノノノノー!ジェットコースターではアリマセーン!!!」のセリフは、今でも我が家で時々出てきます。

今月からはルイサダ先生のショパン・レッスンが始まりました。来年の発表会ではショパンを弾く!と勝手に決めている長女のために、テキストも準備したし、しっかり録画しなくちゃねっ。

nodame

我が家のブーム・もういっちょ。
「のだめカンタービレ」です。毎月少しずつ買い足して、8巻までそろったので、やっと9巻10巻を買いました。でもこれは来週のピ・・・本選終了まで秘密にしておきます。そうじゃないとさー、1日中繰り返し読んでるんだもん。

|

« 七色亜茶は好きだけど | Main | はちみつれもん♪ »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5399803

Listed below are links to weblogs that reference スーパーピアノレッスン:

« 七色亜茶は好きだけど | Main | はちみつれもん♪ »