« 何の花でしょう? | Main | チャングムに涙ぐむ・・・(ToT) »

夏の終わりに

gamagori

夏ももう終わりですねぇ。

今年はいつになく 夏休みが短く感じられました。

コンペに振り回されるのは ここ数年 いつものこと、なんだけど そのあとの時間の流れがあっという間。
子ども達だけでおばあちゃんちにいたからかなぁ?

いろいろな経験で 心身ともに成長がみられる子ども達。
夏休み最終日の今日は、 またまたお約束の身長測定をしなくては!
1年間でどれくらい伸びたのかしら?楽しみです。

あ、忘れちゃいけないのが、「上靴」の点検!!!
夏休みの間、足も大きくなるよね?裸足でのびのび生活しているからかな?1学期に履いていた上靴は 必ずきつくなって、サイズが合わなくなってる~!あとで確認の上、買いに行かないと。。。

写真は ラグーナ蒲郡の観覧車。
眺めはいいけど 観覧車の中はすっげー暑かったですっ。

|

« 何の花でしょう? | Main | チャングムに涙ぐむ・・・(ToT) »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5717494

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終わりに:

« 何の花でしょう? | Main | チャングムに涙ぐむ・・・(ToT) »