« 毎日欠かさず・・・ | Main | スーパーピアノレッスン »

七色亜茶は好きだけど

yong1

近所のスーパーで 七色亜茶をケース売りしていました。1ケース買うとヨン様ポスターがもれなく付いてくれんだって!でも1ケース2Lが12本入りで2400円ぐらい。いくらなんでもそんなに飲まないし、ヨン様ポスターは・・・いらないかも?

うちの長女は七色亜茶が好き。飲みたいよーというので2Lサイズを1本だけ買うことにしたの。だったら自分で持ってきて!と言ったらかなり不満げな顔。。。。結局取りに行ったのだけど、そのときの様子が、あたりをきょろきょろっと見渡したかと思うと一番手前にあったのをばっ!と取ってダッシュで戻る・・・かなり挙動不審。どうしてそんなにあわててるの?と聞いたら「だってー。これ(ヨン様のシール)持っているのを見られるの、恥ずかしいんだもん!」とのことでした。

そんな場面を同級生とか同じ学校の子に見られたら、明日から表に出られないぜっ!という心境だったみたいです。おもしれぇぇぇぇ~。また買いに行かせようっと。

yong2

ちなみに、長女が買ってきたのにくっついてきたシールは↑これでした。
集まったシールはね・・・職場の韓ドラ大好きパートさんに差し上げました。

|

« 毎日欠かさず・・・ | Main | スーパーピアノレッスン »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5364159

Listed below are links to weblogs that reference 七色亜茶は好きだけど:

» ペ・ヨンジュン「七色亜茶」 [牧歌組合~耳コピとエロジャケ~]
(C) コカコーラ 清水靖晃ほか X (エックス) ― オリジナル・サウンドトラック coba, 近藤等則, GONTITI, 清水靖晃ほか NINO ROTA 1999 清水靖晃(アンディ・ニューマークと共演) ファー・イースト・エクスプレス  ペ・ヨンジ... [Read More]

Tracked on August 18, 2005 at 12:48 PM

« 毎日欠かさず・・・ | Main | スーパーピアノレッスン »