« 弦の張り替え | Main | 自然教室 »

水曜日レディースDay

午前中、Vnのおけいこ行きました。

そのあと岩盤浴でまったりするか?それとも「チャーリーとチョコレート工場」字幕版に行くか??

ちょっと迷ったけど、字幕版は回数が徐々に減っているし、せっかくのレディースデーだから映画のほうにしました。岩盤浴も 今月中有効の無料券があるから 来週行かなくちゃね。

上映時間は午後1時から3時まで。
子ども達の学校が終わるのが3時で家に帰るのは4時ごろ。
映画館から家まで 車で1時間。
帰りの時間がちょっとギリギリだけど、大丈夫でしょ。

映画のほうは、やっぱり字幕版のほうがよかったなー。
っていうか、吹き替えのセリフのほうが 言い方が柔らかい。
字幕の表現の方がストレートで、より毒気が強い感じがしました。


movix

映画館の下の階(ちびまるこちゃん博物館があるよ)に垂れ幕がありました♪

|

« 弦の張り替え | Main | 自然教室 »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/6096532

Listed below are links to weblogs that reference 水曜日レディースDay:

« 弦の張り替え | Main | 自然教室 »