« 今日のHappy♪ | Main | テーブルクロス »

週末DVD上映会【ビッグ・フィッシュ】

週末の金曜日or土曜日は、DVDを観るのが なんとなくお約束になっている我が家。
何を観るかはみんなで相談の上、なんですが、夏休み中はほとんどチャングム・・・。

今日は久しぶりに、違うものがいい!という次女に 今日の1枚を選んでもらいました

B0001GY9Q4

彼女が選んだのは、これ。
私は一切希望をいわなかったんだけど・・・我が娘ながら、素晴らしい!!と思いました。

もうすぐジョニー・デップの新作【チャーリーとチョコレート工場】が公開されることになってるのは以前にも書いたとおり。そしてこの【ビッグ・フィッシュ】も、チャーリー・・・と同じ、ティム・バートン監督作品なのです。
DVDを購入してから 娘たちと何度か一緒に観ていますが、何度観てもおとぎ話を聴く時のように わくわくしたり、ちょっぴり恐かったり笑ったり・・・そして最後は涙、涙、涙・・・。

観終わった後で、「チャーリー・・・」のカントクさんと同じなんだよ、と話したら、「へぇぇぇ~!そうなんだー楽しみ!」と言っていましたが、カントクって・・・なんだかわかってる?(笑)

ジョニーも無事来日したし、ますます来週の公開が楽しみです。


|

« 今日のHappy♪ | Main | テーブルクロス »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/5840203

Listed below are links to weblogs that reference 週末DVD上映会【ビッグ・フィッシュ】:

« 今日のHappy♪ | Main | テーブルクロス »