« 水曜日レディースDay | Main | 大井川の森 »

自然教室

start

今日から1泊の予定で 学年行事の自然教室に出かけました>長女

ウォークラリー&シーカヤック、キャンプファイヤーが1日目の内容。
2日目は アスレチック&プラネタリウムだって。かなり内容濃いよね。
私なら、最後のプラネタで爆睡だろうなぁ。

外での活動が多いので 着替えも1枚多め、カヌーをするので替えの靴も持ち物になっているので 写真のような大荷物になっちゃいました~。

2学期に入って、毎日準備や練習を重ねてきた子ども達。担任の先生がすっごい熱心で カヌーはプールで練習したの。マイムマイムは「キャンプファイアーといえば、これですよ!文化の伝承です!」と、5月の家庭訪問の時にも先生が熱弁を振るっていたので(笑)、先生の猛特訓があるんだろうなぁって予想してたら・・・大当たりでした。

たった1泊だけど・・・今からどんな顔をして帰ってくるのか楽しみです。

|

« 水曜日レディースDay | Main | 大井川の森 »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/6096710

Listed below are links to weblogs that reference 自然教室:

« 水曜日レディースDay | Main | 大井川の森 »