« 人生は大波小波 | Main | ハロウィン »

ランチ

久しぶりにママ友達とランチに行きました。
とっても人気のあるパスタのお店です。
何度か私のブログでも紹介してるんだけど・・・味もいいけど、お店の中の調度品が、いい雰囲気を出していてお気に入りなんです。

farfalle

インテリアも時々かわったりして。
今回はシャンデリアのステキなのを発見したので 写真をとらせていただきました♪

一緒にご飯を食べたママ友達は、次女がお腹の中にいるときに参加した、町のプレママ教室で一緒になった時からのお付き合いです。
上の子も、偶然同じ学年、学校も一緒、幼稚園の時は一緒に役員さんをさせてもらいました。
今回、その上の子の事で、お互いいろいろと話したい気持ちになって久しぶりにランチとなりました。
私のように、他所からこちらへ来て、仲良くなったお友達の一人で とても大切な方です。
美味しいものを食べて、たくさんお話できて、気持ちもすっきり♪
いい時間を過ごせました。

また新たな気持ちで がんばろう♪

|

« 人生は大波小波 | Main | ハロウィン »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/6496865

Listed below are links to weblogs that reference ランチ:

« 人生は大波小波 | Main | ハロウィン »