« 新しい携帯 | Main | ランチ »

人生は大波小波

最近、いろいろあってBlogを更新できませんでした。

人生山あり谷あり・・・っていうよりも、海に例えたほうがいいかなと思っている今日この頃。

毎日の日々は 小さな波がつねに寄せては返す・・・のくりかえしなんだけど、その中に時々思いもかけずにおおきな波が押し寄せてきたり、波うち際でぼーっと遊んでいるはずが、いつのまにか沖の方へ流されていたり。
でも!大きな目標を達成するためには あえて嵐の中にも飛び込んでいかなくちゃいけないのよね。。。

なんて、久しぶりなのに抽象的な日記になってしまった。

焦らず、がんばりすぎないでいきましょう。

|

« 新しい携帯 | Main | ランチ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

さよりさん、こんにちは。
blogが更新されていないので、体調でも崩されているのかな~と心配しておりました。
人生は海のよう・・・・判ります。
マイペースで無理せず・・・・頑張りましょうね。

Posted by: ずず | October 21, 2005 at 12:35 PM

ずずさん、こんにちは。
体調は今のところ大丈夫なんですけど、仕事・学校・家・・・それぞれが忙しくて、なかなかBlogまで手がまわりませんでした。ご心配ありがとうございます。

とりあえず、現実世界の方をがんばっております。

ずずさんも相変わらずお忙しそうですが、がんばってくださいね♪


Posted by: さより | October 22, 2005 at 11:58 PM

さよりさん、お元気ですか?

>人生は大波小波

そうですね。小さい波が常にチャプチャプしてる人生もあれば、大波がドバーーーっと来て、それで終わる人生もあり・・・

長い目でみたら、プラス マイナス ゼロな人生を送る人がほとんどなのだけど・・・

いろいろの事、マイペースでなさってね。

Posted by: 五線 | October 23, 2005 at 08:42 PM

五線さん
お気にかけてくださってありがとうございます。

少し気分が落ちてました。
きっと、心も体も少し休みましょう、のサインだと思うのでのんびりやっていきます。

そこから抜けると 新しい事をはじめてみたくなる困ったちゃんの私です。

Posted by: さより | October 26, 2005 at 01:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/6468999

Listed below are links to weblogs that reference 人生は大波小波:

« 新しい携帯 | Main | ランチ »