« とりあえず写真とっとく? | Main | パソコンがやばいです »

図書館

久しぶりに隣町の図書館へ行きました。

library

閲覧コーナーはあちこちあるんだけど、このガラス張りの場所がとってもお気に入り。
日曜日はさすがに混んでますが、平日は人も少なく、静かでいい空間です♪

隣町といっても、大井川の向こうなので、ちょっと遠い。
でも町外の人にも 貸し出ししてくれるのがありがたいです。
それと、うちの町では1人5冊までなのだけど、こちらでは1人10冊まで借りられます。
雑誌などをまとめて借りたい時は便利。

あちこち見ていたら こんな本を発見!

nagisa

借りなかったけど かなり笑えたー。
借りる人・・・いるんだろうなぁ。人気図書コーナーにあったから。


|

« とりあえず写真とっとく? | Main | パソコンがやばいです »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/6716441

Listed below are links to weblogs that reference 図書館:

« とりあえず写真とっとく? | Main | パソコンがやばいです »