« 月がきれいです | Main | おでかけ »

街道カーニバル

kaidou

毎年恒例、街道カーニバルも今年で5回目です。第1回目の時以来、久しぶりにダンスで参加しました。
踊りはいつもの 町おこし踊り。今まで2曲だった踊りが 今年から3曲に増えたの。3曲目は流行(?)の ソーラン踊りです。母子3人、100均で買った鳴子をがちゃがちゃ言わせながら 昔からの街道を踊りながら練り歩くの。それにしても、年々体力が落ちていくのを実感させられるなぁ~。1曲終わるごとに、息切れしたり、めまい起こしたりさぁぁぁぁ~。果たしていつまでダンス続けられるのかしらん?「一緒にやろう!」と声をかけてもらっているうちはがんばるよ♪

|

« 月がきれいです | Main | おでかけ »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/7243703

Listed below are links to weblogs that reference 街道カーニバル:

« 月がきれいです | Main | おでかけ »