« 街道カーニバル | Main | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »

おでかけ

kawane

日曜の夜、川根温泉へ行きました。お風呂に入った後、温泉のすぐ近くにあるレストラン・フルッタフレスカへ。

こんな山の中に?と思うほど、そこにたどり着くまで何もないところなんですが、大井川鉄道の笹間渡駅からも近く、川根温泉もあるのでかなりにぎわっているレストラン。ちょっと前までは、川根に行くには 道が狭くてくねくね山道をひたすら走り続けなくてはいけなかったのだけど、温泉ができたおかげで、新しく広い道やトンネルができて、我が家からも小1時間ほどで行けるようになりました。前に紹介した生クリーム大福のお店もこの近く。川根温泉に行くから、と朝のうちに生クリーム大福のお店に電話したけど、すでに本日分は売り切れ、とのことでした。残念!!!

|

« 街道カーニバル | Main | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/7243708

Listed below are links to weblogs that reference おでかけ:

« 街道カーニバル | Main | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »