« パソコンがやばいです | Main | お化けの木! »

パソコンだけじゃなく他のこともやばいです

職場の後輩パートちゃん、デジカメをご購入♪

彼女はずーっと デジカメどれにしようか・・?と悩んでいて 結局NikonのCoolPix(菜々子デジカメだよー)にしたんだって。一緒になってカタログを見ていた私も 新しい“何か”が欲しくなっちゃって。それがパソコンだったんだけどね。パートちゃんが かなり長い間悩んでいたので「じゃぁ、あなたがデジカメ買ったら、私もパソコン買うよ!」とよくわからない宣言をしてしまい、このたびデジカメは解決したので今度は私のパソコンです。その私の気持ちを読んだかのように、今使っているVAIOノートが調子悪くなってきちゃってさぁ。

うーーん。本当に迷ってるぅ。

来年は、すごーーーーく大きな買い物をする予定(買うのはオットだけど)なので、今はできるだけ出費したくない、というの気持ちもあるのデス。その上、私は今の仕事を 来年も続けるかどうか、迷い中でもあって。来年以降の身のふり方(今のところでこのままがんばる、のか それとも新しい職を考えるのか?)が 見えていれば もうちょっと決断できるのだけれど。

あー。
優柔不断日記になってしまいました・・・・

onepi

↑の 写真はね。
タンスの片づけしてたら、いただきもののワンピース(子ども達のだよ)発見!もらった時はかなり大きかったので もらった事自体を忘れてました。ピンクが次女、チェックが長女のです。

インに タートルとかあわせると なかなかかわいい。次女は グレー&イエロー、2枚のタートルを持っているのだけれど、どちらもいいです。長女は シックに黒タートルかな?

  

|

« パソコンがやばいです | Main | お化けの木! »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/6851514

Listed below are links to weblogs that reference パソコンだけじゃなく他のこともやばいです:

« パソコンがやばいです | Main | お化けの木! »