« パソコンだけじゃなく他のこともやばいです | Main | たまごスープを極める »

お化けの木!

長女のグループレッスン(Vn)で静岡へ。
駐車場の近くに こんな怖い木がありましたー!

obakenoki

次女が発見したの。「お化けの木!!!!」と大騒ぎでした。
それからひとしきり、「夜になると この目が光るんだよ、きっと!」「目玉がぎょろっと動くかも?」と想像しあって盛り上がりました・・・あまり想像を働かせちゃうと、まじで怖くなるんですけど。

これって枝を選定したときの模様みたいで、人工的なものではないらしいのだけど。
普通のおうちの庭に植えてあるんだよ。この家の人は 気持ち悪くないのかしらー?

|

« パソコンだけじゃなく他のこともやばいです | Main | たまごスープを極める »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/7099437

Listed below are links to weblogs that reference お化けの木!:

« パソコンだけじゃなく他のこともやばいです | Main | たまごスープを極める »