« 次女のニンテンドッグス | Main | オットの夕ごはん・その2 »

オットの夕ごはん

5日の仕事始めから 明日まで、毎日出勤の私・・・・。
もちろん、土日祝も、でした。(→他のパートさんも協力し合っての出勤なので、フルではないけど)

スタッフの数が足りない・年明けはいつも1年中で一番忙しい時期、などが重なって、朝出勤してから帰るまで、あっという間に時間が過ぎていきます。帰ってきてからも、ごはんの支度や子ども達の習い事の送迎で 気が付けば、夜の9時10時・・・みたいな毎日です。

土日や祝日出勤の日は、オット&子ども達は お休みです。家族みんながお休みの日に自分だけ仕事、というのは ちょっとつらいものがありますが 嬉しいことも。
平日はなかなか触れ合えない 父子3人、勉強を教えてもらったり、お弁当(コンビにだけどね)持ってサイクリングに出かけたり。そして、夕ごはんは オット作!・・・ココが一番嬉しかったりして。

0114

写真は、14日・土曜日の夕ごはん。
えっと 左から時計回りに こんにゃくのきんぴら・牛肉ともやしのピリ辛炒め・油揚げのネギみそ焼き・わかめスープ・ごはん でした。

一品一品は、とおおおおっても美味しかったんだけど、味付けがしょっぱいものばかり・・・(V_V)
作ってもらっておいて、注文つけるのもなんだけど「塩分多すぎ!もう少し味付けのバランスを工夫して」と、指導してしまいました・・・。だったら自分が作れよ!とオットが思ったかどうかはわからないけど、彼の答えは「明日は気をつけるね」でした。

|

« 次女のニンテンドッグス | Main | オットの夕ごはん・その2 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/8185109

Listed below are links to weblogs that reference オットの夕ごはん:

« 次女のニンテンドッグス | Main | オットの夕ごはん・その2 »