« 新しいヴァイオリン♪ | Main | DSのバッグ »

物欲のカタマリ

仕事が忙しくてお休みがないと、買い物にも行けず・・・結構ストレスたまります。

そういう時は、ついついネットショッピングのページばかり見てしまうんですが、ココ数日間で、前から欲しい!と思っていたのだけど、品切れ在庫切れでなかなか買うことができなかった2つの雑貨が手に入りました!!!

tr28

一つはこれ↑Farmのロワゾーというカフェオレボウル。
夏ごろ、初めて見たとき きゃーかわいい!欲しい!と思ったのだけど、在庫なしだったの。その時はチェリーのカフェオレボウルを購入して、このつばめさんはお気に入りにいれて、時々チェックしていました。けどずーーーっと品切れで。そうしたら、このショップさんから「先行販売のお知らせ」メールが来たので、即購入っ!お知らせには“6ヶ月ぶりにやっとやっと入荷しました!”とありました。6ヶ月待ったんだ~。よかったよ~。明日届く予定です♪

そして、もう一つはこれ。

img10571732349

fog の ラバースタンプ<アルファベット>。
アルファベットスタンプは 数多くありますが、どうしてもどうしてもこの字体が欲しかったのです。
同じシリーズで、<ナンバー>と<パリ>もあるんです。もちろん、両方欲しいです。。。。。特に、パリ。あちこち探しているけど、現在在庫切れみたい。私のお財布も在庫切れなので、またチャンスをうかがって、絶対ゲットしたいと思います!(私は執念深い、へび年の女なのだ)


|

« 新しいヴァイオリン♪ | Main | DSのバッグ »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/8207682

Listed below are links to weblogs that reference 物欲のカタマリ:

« 新しいヴァイオリン♪ | Main | DSのバッグ »