« 次女誕生日 | Main | オットの夕ごはん »

次女のニンテンドッグス

次女は クリスマスにサンタさんから “ニンテンドッグス”をもらったので毎日楽しく遊んでいます。でね、毎日「今日はこんな芸ができるようになったよ!」とか「ドッグランで優勝したの!」とか報告してくれるんだけど、それを自分がニンテンドッグスになりきって身振り手振りでしえてくれるので、すごく面白いです。

例えば・・・
「ポチ☆!(→次女がつけたニンテンドッグスの名前)」と呼ぶと、そのときに、何をしていても(姉妹ケンカの真っ最中でも)ポチ☆に なりきって 大急ぎで走り寄ってくるの。で・・・・

nintendogs

↑のように あごの下をなでてあげると、ニンテンドッグスと同じように コーコツの表情を浮かべるのです・・・それが面白くて、つい用もないのに「ポチ!」と呼んでしまう。。。ニンテンドッグスより次女を見ているほうが数倍楽しめるかもしれません。

|

« 次女誕生日 | Main | オットの夕ごはん »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/8098691

Listed below are links to weblogs that reference 次女のニンテンドッグス:

« 次女誕生日 | Main | オットの夕ごはん »