« 初詣 | Main | 次女のニンテンドッグス »

次女誕生日

1月5日、次女の誕生日でした。8歳になりました。
5日は 新学期前日だったので、7日に 次女のリクエストで焼肉を食べに行き、8日にケーキを買ってきてお祝いしました。

cyari

誕生日のプレゼントは自転車。ちょっとお高かったですが・・・今までずーーーーーーっと長女のおさがりの、キティゃんの幼児用自転車で我慢していたからね。大盤振る舞いです。写真は ジャスコで購入→屋上にて車に積み込みしているところ・・・・屋上駐車場はすいていたので、ほんのちょこっとだけそこで試し乗りしちゃいました(ほんとのほんとにちょびっとですよ)

焼肉は 久しぶりで美味しかったです。

yakiniku

焼肉屋さんの各テーブルには こんな照明がぶら下がっていました。ハングル文字で何か書いてあるよ?最近、新居でどんな照明にするか?ということを ぼちぼちと考えているので 思わず写真を撮ってみました・・・・でもこのデザインは どこの部屋にもあいそうにないなぁ~。

|

« 初詣 | Main | 次女のニンテンドッグス »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/8098475

Listed below are links to weblogs that reference 次女誕生日:

« 初詣 | Main | 次女のニンテンドッグス »