« 上棟式終了 | Main | 長女ピンチ!!! »

次女インフルエンザ

・・・になってしまいました。

最初、37℃前半の微熱とせき鼻水があったので ただの風邪で終ってくれ~!と願っていたのも虚しく・・・・。2日後パーン!と39℃まで上がり、病院にて検査の結果、めでたくインフルエンザA型と診断されました。

タミフルを処方してもらい、熱はすぐ下がったのですが 3日間は学校へ行けません。。。。と思ったら 次女のクラスが学級閉鎖になっちゃいました。この間、家にいないといけないので、私も仕事を休んで付き合うことになりました。一人で留守番できないこともないんだけど、熱が下がった今、咳がひどくなりつつあるから、ちょっと一人にはさせられないのです。。。。

インフルエンザ、やっぱり今年もかかっちゃいました。
昨年のように 次女一人で終わってくれることを願う。。。。
(学校の、とある家庭では 父母&兄弟3人、全員かかってしまった、なんていうこともあったらしいですー)

|

« 上棟式終了 | Main | 長女ピンチ!!! »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/8773250

Listed below are links to weblogs that reference 次女インフルエンザ:

« 上棟式終了 | Main | 長女ピンチ!!! »