« 6年生の卒業を祝う会 | Main | 親子でエコクッキング »

研修でした

forte

仕事先の研修会で浜松へ行きました。久しぶり~♪の浜松・・・でもどこにも寄り道できませんでした。
浜松って県内でも西寄りで、中部の静岡あたりの品揃えとは ちょっと雰囲気が違うんですー。名古屋に近いからかな?なので雑貨とかを ちょこっと見たかったけど、1日中研修を受けて、すんごい疲れちゃったから差さっと帰りました。。。

研修は、「今後はこんな風にやっていくのかぁぁぁ~~」とちょっと気が重くなるような内容でした。気分的にはイマイチ踏み切れないけれど、気持ちを切り替えて チャンスと捉えるしかないのかもね。

cake

気が重い話をいっぱい聞いちゃって とっても疲れたので、帰りは近所のケーキ屋さんでケーキをお土産に買いました。子どもたちだけで夕方お留守番してくれたからねー。

|

« 6年生の卒業を祝う会 | Main | 親子でエコクッキング »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/8982299

Listed below are links to weblogs that reference 研修でした:

« 6年生の卒業を祝う会 | Main | 親子でエコクッキング »