« 棟ふだ | Main | 春がそこまで »

ふせん の使い道

今年もまた 始まりましたなぁ~~(笑)
長くてシンドイ日々が。。。。(?謎)

jijyopi

次女の楽譜です。黄色い紙は ふせん・・Post it の正方形方のタイプです。
これに、部分練習したところと回数、日付を書くんだって。
以前はこれに私がいないときに子どもたちだけで練習するときに、注意を書いて張っておいたんだけど、長女が部分練習の記録に使い始めたのを次女が真似するようになったのです。二人してあちこちに貼るようになったので あっという間になくなりそう・・・・あわてて予備を買ってきました。今度はピンクと水色♪

3月突入で、娘たちのピアノ生活がイッキに忙しくなりました。
この付箋も これから半年、大活躍することでしょう。

|

« 棟ふだ | Main | 春がそこまで »

「あ&こ のぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/8891034

Listed below are links to weblogs that reference ふせん の使い道:

« 棟ふだ | Main | 春がそこまで »