« ふせん の使い道 | Main | 6年生の卒業を祝う会 »

春がそこまで

hanga

授業参観で学校に行ったとき、長女の版画が展示されていたのでとりあえず写真におさめました。他のお友達もそうだったけど、なかなか迫力のある作品に仕上がっていて、1,2年前とは違ってきているなぁと思います。今度5年だもんねぇ。

haru

これは最近の次女のお土産。帰りに田んぼに入って遊んでくるので、菜の花やれんげ、水仙を摘んできてくれるのです。。。。おかげで靴が泥だらけだけどね。
あちこちで、沈丁花のお花も咲き始めて、いい香りがしています。。。。まだ寒い日もあるけれど、春は近づいてきてるんですねぇ。。。。

|

« ふせん の使い道 | Main | 6年生の卒業を祝う会 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/8891100

Listed below are links to weblogs that reference 春がそこまで:

« ふせん の使い道 | Main | 6年生の卒業を祝う会 »