« 縁あっての出会い | Main | 長女誕生日 »

今年のGW♪

今週から本格的に新学期のスタートです。

なのに、もう既にGWの予定?(ココログのトラックバック野郎のお題がGWだったので)早いなぁ・・・・・
でも旅行に行かれる方は 予約とか準備とかしてるんですよね。

我が家は 例年通り、実家へ里帰り。
今年の5月GWは、3日~7日まで連続5日間!だもんね。ずっと実家にいたら買い物三昧・遊び三昧でかなり散財しちゃいそう。しかも、GW明けの5月8日に家庭訪問の予定がっ!7日は早めに帰ってきて大掃除しなくては。
 
とりあえず、実家にいる間のスケジュール。

1.友達に会う
2.Robinsonに行く(最低でも2回は)
3.コストコにも行く(最低でも?万円は買い物してしまいそう)
4.天気がよければ山登りでも
5.5日間のうち 1日は実家にいて 実家のマンガ本をイッキ読みする
6.映画も行きたい

こんなかんじでしょうか・・・

お金を使うメニューばかりだわん。

・・・・あくまで予定です・・・・

ちょっと大きな声じゃいえないんですが(ってここに書いてること自体はどうよ?ですけど)娘たちのピアノのお稽古のことで 大きな変化が起こりそうな予感。それによっては のんきにGWを楽しむ時間はないかもしれません。
なので、やっぱりGWの予定は未定、です。。。

|

« 縁あっての出会い | Main | 長女誕生日 »

「きょうのぽっけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/9534904

Listed below are links to weblogs that reference 今年のGW♪:

« 縁あっての出会い | Main | 長女誕生日 »