« さらに2階が進みました | Main | さより流家事を楽にする?方法<お料理編> »

Amazon様 ごめんなさい。

ハリー・ポッター6巻の予約では、Amazonから浮気してしまった私でしたが・・・。

先日、何気なくAmazonを見ていたところ、偶然DSLiteのカートが出ているのを発見!いい加減流通量が増えて、ネットでも普通に買えるようになったのかな?それとも何かのマチガイ?と思いつつ、価格.comの口コミをチェックしたら「Amazon三色ともカート出てます!急いで!」との書き込みが!!

大急ぎで戻って、前から欲しいと思っていたネイビーをカートに入れて無事ゲットぉぉぉぉぉ!

直後、三色ともカートが消えて「出品者から通常・・以内に発送・・・」というメッセージに変わりました。
間一髪でした。

Amazon は配送もすばやいから、午後2時ごろにカートに入れたのに、次の日の午前中にはもう届いたの!
さすがAmazon。。。。やっぱり私はAmazon様とは別れられないわ。浮気して本当にごめんなさい。

Mario_1

もちろん、スーパーマリオも買いました!
今娘たちは DS没収中(チャレンジを溜め込んでいるので それが終わるまで)なので マリオは独り占め♪
でも娘たちがいるときにDSはやらないので(画面を見せるのも禁止中)寝た後とかお仕事の昼休みにやってます。


そしてさらに、Amazon様からすばらしいプレゼントが!!!!


先月、Amazonで新しいパソコンを買ったの。
Amazonで電化製品を買うと ギフト券くれるんですよね。パソコン購入で 今回なんと15,000円のギフト券が来ました!すっごいうれしい!

早速ウィッシュリストとにらめっこして、あれも・これも、と買っちゃいました。
Amazonは 本だけじゃなくていろいろな商品があるのがありがたいのよね。

Amazonsama

ギフト券で買ったものは・・・・

ユンディ・リが日本公演のアンコールで弾いた サンフラワーの楽譜
長女が今度学校の音楽会で弾く情熱大陸のCD(長女の担当は小松亮太・・・大丈夫か?)
前から欲しかったラベック姉妹のCD(スカラムーシュが聴きたいの)
最近発売になった平野由希子さんのル・クルーゼで料理・15分で作る編
DSソフトもっと脳トレ(今まで使っていた私のDSは母にあげるのでソフトも買ってあげた)
DSソフト数独(パズル系大好き!テトリスと迷ったけど)

・・・・これだけ買ってもまだ残高あるんだよぉぉぉ~!

Amazon様、あなたを裏切った私を許してくださったばかりか、ギフト券まで下さるなんて。。。本当にごめんなさい。そしてありがとう。どこまでもついていきます!


|

« さらに2階が進みました | Main | さより流家事を楽にする?方法<お料理編> »

「おきにいり♪」カテゴリの記事

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

さよりさん
私も、Amazonでパソコンを買った時、3万円分のギフト券が届きました!で、ル・クルーゼを2つ買いましたよ。Amazon君大好きです。昨日、フジのデジカメを注文しました。ギフト券が約1万円分あったので、それを使いました。また、このデジカメを買った分が、たぶん10パーセントくらい戻って来るので、XDカードか予備のバッテリーを買おうと思います。

いっぱい買えてよかったね!えと、それから、さくらは、とうちゃんに「マリオ買わないの?」とさんざん言っていて、とうちゃん、マリオを買いました!私も昨日、初めてやりました。手が痛かったです!

>今娘たちは DS没収中(チャレンジを溜め込んでいるので それが終わるまで)なので マリオは独り占め♪

うちも4年生の時は、チャレンジ毎月出せたのに5年生になったら急に出来なくなって、本人が「やめたい」と言い出しました。最初は「ダメ」と言っていたのですが、その後、よく話し合って、別のドリルをやるから・・・と言うので、昨日、ドリルを買ったところ。本当にちゃんとできるかな~って思ってるところ~。

Posted by: むぎむぎ♪ | May 30, 2006 at 06:03 PM

マリオをやっていると一緒にジャンプしている気になって体を動かしちゃったり、「いけー!落ちるなー!」という気持ちでDSをナナメにしちゃったり・・・はたから見るとかなり怪しい動きになってます。

チャレンジは やっぱり5年生になってから、毎日が忙しくってそこまで手が回らなくなっちゃったみたい。ちょうど会費の更新時期だったので 退会することにしました。さくらちゃんは公文通ってるんだよね?こちらのほうは、受験する子は少ないけれど、5年生になってから塾に行き始めた子がちらほら・・・うちも考えていますが、どうなることやら、です。

Posted by: さより | June 01, 2006 at 08:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68695/10264937

Listed below are links to weblogs that reference Amazon様 ごめんなさい。:

« さらに2階が進みました | Main | さより流家事を楽にする?方法<お料理編> »